入学希望の方 卒業生の方 保護者の方
Reunion

同窓会

福岡高校同窓会

第38回 同窓会総会&懇親会のご案内

○日 時  令和5年8月12日(土) 総会 18:00~  懇親会 18:30~ (受付 17:30~)

○会 場  ホテルニューオータニ高岡 4階  総会 瑞竜の間  懇親会 鳳凰の間

○中心回  8,18,28,33,36,37,38回(コロナ禍で開催できなかった36,37回を加えて開催)

○会 費  36,37,38回・・・5,000円  8,18,28,33回・・・8,000円

皆さまのご参加を心待ちにしております。

創立40周年記念講演会講師のお知らせ

10月28日(金)に開催します創立40周年記念式典後の記念講演会の講師が決定しましたのでお知らせいたします。

〈記念講演会講師〉 張田 真 氏(本校第3回生)

第37回総会開催に関する変更お知らせ

8月12日(金)に予定しています総会は、以下のとおり日時、場所を変更して実施します。
懇親会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止とします。

日時令和4年8月13日(土) 18:30~
会場富山県立福岡高等学校 朋友館1F交流活動室
協議内容(1) 令和3年度会務報告、会計報告、監査報告
(2) 令和4年度会務計画案、予算案
(3) その他
その他感染防止のため、以下についてご了解ください。
・参加の際は、検温して平熱であることを確認の上、マスクをしてご参加ください。
・発熱、倦怠感、咳などの症状があるときは、参加をご遠慮ください。
・会場に入られる際には、手指の消毒をしてください。
・会場は、席の間隔をとり換気に努めます。

創立40周年記念事業に関するお知らせ

本校は今年度創立40周年を迎え、同窓生の皆様に以下の式典案内及び協賛依頼を送付したところです。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

案内が届かなかった方で、住所、氏名の変更を希望される場合は、「同窓生住所氏名変更」の件名で、下記のメールアドレスに氏名(旧姓・旧名含む)整理番号(回あるいは卒業年・クラス・番号)住所を送信ください。あわせて、本事業の協賛にご協力いただける方はその旨もお知らせください。折り返し、納入に関する文書等を送付いたします。

    fukuokako@ed.pref.toyama.jp

創立40周年記念式典案内及び協賛依頼

同窓会事務局への連絡先に関するお知らせ

これまで掲示しておりました同窓会のEメールは、現在使用することができません。同窓会に関するご連絡につきましては、電話にて連絡くださいますようお願いいたします。

福岡高校グリーン会

ゴルフコンペを定期開催しています。

福岡高校グリーン会では、6月と10月に花尾カントリークラブでゴルフコンペを開催しています。
皆様の交流の場の一助となりますよう、少しでも広がりがあればと思います。皆様のご参加をお待ちしております。
お申込みは、同窓会事務局または花尾カントリークラブまで。皆さんのご参加をお待ちしています。

福岡高校グリーン会 幹事長 青木真(4回生)

第36回総会開催のお知らせ

8月12日(木)に予定しています総会は、以下のとおり時間、会場を変更して開催することとしました。
懇親会は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止とします。

日時令和3年8月12日(木) 19:00~
会場富山県立福岡高等学校 朋友館1F交流活動室
協議内容(1) 令和2年度会務報告、会計報告、監査報告
(2) 令和3年度会務計画案、予算案
(3) 創立40周年記念事業の基本方針案
(4) その他
その他感染防止のため、以下についてご了解ください。
・参加の際は、検温して平熱であることを確認の上、マスクをしてご参加ください。
・発熱、倦怠感、咳などの症状があるときは、参加をご遠慮ください。
・会場に入られる際には、手指の消毒をしてください。
・会場は、席の間隔をとり換気に努めます。

第35回総会&懇親会の開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、8月13日(木)に予定していました第35回総会および懇親会を中止することに決定しました。大変残念ではありますが、会員皆様の安心・安全を第一に検討した末の結果ということで、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、総会議案につきましては、常任幹事会で協議検討します。

第34回同窓会総会&懇親会を開催しました

令和元年8月12日(月・振休)午後6時より、ホテルニューオータニ高岡にて総会&懇親会を開催しました。総会では、34回生常任幹事の渡辺小乃華さん司会進行のもと、大野洋靖会長、松井文恵校長の挨拶に続いて、平成30年度の会務・会計報告、令和元年度の会務計画案・予算案が協議され、すべて承認されました。

総会後の懇親会では、4回生、14回生、24回生、29回生、34回生が中心となり、8名の恩師の先生方をご招待して、総勢200名の参加がありました。
4回生の1H担任の奥村俊一先生ご発声による乾杯の後には、それぞれのテーブルで久しぶりに会う懐かしい級友との歓談の輪が広がっていました。
また、恩師の先生方からのスピーチや思い出の写真や映像の上映もあり、たいへん盛況となりました。
最後に全員で校歌を斉唱し、卒業回生ごとに記念写真を撮影して終了となりました。

第34回同窓会総会&懇親会
第34回同窓会総会&懇親会
第34回同窓会総会&懇親会
第34回同窓会総会&懇親会

福岡高校創立30周年記念事業を行いました

日時平成24年10月26日(金)
記念式典13:30~ 福岡高校第1体育館
記念行事14:45~ 福岡高校第1体育館
祝賀会18:30~ ホテルニューオータニ高岡

 

同窓会個人情報保護方針

学校の事務からと称して,電話で卒業生の現住所・進学先・携帯番号等の問い合わせがあったと連絡がありました。 福岡高校では,住所の問い合わせ等を電話では行っておりません。不審な場合は,学校に問い合わせてください。

連絡先

福岡高校同窓会事務局へのご連絡先

住所〒939-0127 高岡市福岡町上蓑561番地
電話0766-64-5275
FAX0766-64-5276
error:
上部へスクロール